お笑いタレントの狩野英孝が2日アメブロを更新。自身が司会を務めるシネドラバラエティ・エンタメ~テレの『怪談のシーハナ聞かせてよ。』のロケで出会った“呪いの人形”との写真を公開した。
「怪談のシーハナ聞かせてよという番組で百物語やってきました。。12時間以上かけて100話、怪談をするという過酷な企画。。。無事にロケを終えて、帰ってきました」と報告した狩野は「疲れた、、怖かった、、オンエアお楽しみに。。」と疲れた様子でつづった。
続けて「写真は、霊媒師さんも除霊出来なかった呪いの人形。収録中、チラチラ人形に目をやると照明に照らされ、人形の目が光ってるように見えました。。写真撮るのも怖かったです。。」と人形とのショットを公開した。
この写真公開に「ちゃんと除霊してもらった?!」「ゆっくり休んでくださいね」「怖い夢見ませんように」など狩野の身を心配する声が寄せられている。
【関連記事】
・
百物語(狩野英孝 オフィシャルブログ)
・
狩野英孝 今年頑張りたいこと8つ「山登り」「ペン回し」「テレビに出る」
・
狩野英孝 品川祐に誘われ芸人らと食事へ、「みんな、優しい。。」と感謝
・
狩野英孝 番組企画で購入の850万レンジローバー公開
・
狩野英孝 自作オチなし漫画公開、続きは「2034年」に読者から猛ツッコミ